「季節のかまぼこ 枝豆」期間限定発売 鈴廣かまぼこ

 鈴廣かまぼこ㈱では、旬の枝豆を使った「季節のかまぼこ 枝豆」を6月1日から発売した。かまぼこを通じて季節が感じられる枝豆の風味を生かした切り出しかまぼこ。


画像


 「季節のかまぼこ 枝豆」は、白身魚の上質な無リンすり身に、旬の食材枝豆を練り込んだかまぼこ。枝豆のペーストに加えてクラッシュも練り込んでいるため、枝豆の風味はもちろんのこと、食感も楽しめる。切り出しも色鮮やかで、枝豆本来の自然な色味が食卓に彩を添えてくれる一品だ。パッケージにはイージーオープンを採用。手軽に開封でき、使い勝手良く仕上げてある。



 さらに枝豆のタンパク質に含まれるアミノ酸の一種「メチオニン」はビタミンB1、ビタミンCとともにアルコールの分解を促し肝機能の働きを助ける作用があり、飲みすぎや二日酔いを抑える働きがあるといわれる。



 同社では「お酒のおつまみとしても最適です。かまぼこに含まれる魚のタンパク質に加えて、枝豆の栄養もたっぷり詰まったかまぼこを普段の食卓に加えてみてはいかがでしょうか」と提案している。


 内容量130g

 2019年6月1日~2019年9月中旬。

 販売エリアは全国










"「季節のかまぼこ 枝豆」期間限定発売 鈴廣かまぼこ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: