速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 一正蒲鉾が10%の製品値上げへ

<<   作成日時 : 2018/05/11 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一正蒲鉾梶i野崎正博代表取締役社長)は、8月20日(月)出荷分から商品の価格改定を実施する。水産ねり製品、惣菜商品を平均10%の値上げする。



 同社では、「取り巻く経営環境は一段と厳しさを増しており、世界的な食料需要の増加などを要因としたすり身等原材料価格の高騰に加え、人手不足による人件費、物流費の上昇が続いています。



 このような厳しい環境の中、弊社では引き続き効率化・合理化など全社を挙げてコスト削減に取り組み、品質・価格の維持と商品の安定供給に努めてまいりました。しかしながら、想定を上回るコストの上昇の影響を受け、企業努力だけで吸収することは困難な状況となり、価格の改定を行うことといたしました。




 今後も引き続きコスト削減を継続して行うとともに、安全・安心で高品質な商品を提供してまいります。何卒、ご理解をお願いします」としている。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一正蒲鉾が10%の製品値上げへ 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる