「ほたて風味かまぼこ マヨネーズin」など春夏商品を発売 紀文食品

 ㈱紀文食品では、2020 年春夏商品を 3月1日から発売する。

 食における消費志向は、依然、「健康志向ニーズ」が続いており、中でも「たんぱく質摂取」と「“糖質オフ」に、消費者の関心の高さがうかがえる。

 紀文食品では、こうした食生活や消費者ニーズを踏まえ、次の視点から春夏商品を展開してゆく。

 ① 魚肉練り製品のベネフィットのさらなる訴求「高たんぱく」アイコン掲載商品の拡充(笹かま・生ちくわ・蒲鉾)
 ② 「糖質オフ」ニーズに対応し、「糖質0g麺」シリーズの強化・充実。

2020-2-26紀文春夏.JPG


「ほたて風味かまぼこ マヨネーズin」。

2020-2-26紀文ホタテ蒲鉾.JPG

 献立の一品やおつまみとして人気のほたての風味を生かした新商品。中にマヨネーズを閉じ込めた「ほたて風味かまぼこ」。春夏限定商品として東北から中部で新発売する。

 商品特長
 ■ほたて貝柱を使用。口に入れた時のほぐれ感とほたての風味が楽しめる風味蒲鉾
 ■ほたてと相性の良いマヨネーズを、スティックの中に閉じ込めた一品
 ■そのままおつまみとしてはもちろん、野菜と組み合わせれば簡単にサラダが完成



"「ほたて風味かまぼこ マヨネーズin」など春夏商品を発売 紀文食品"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: