゜ほぼカニちらし」を期間限定発売 カネテツデリカ

 カネテツデリカフーズ㈱では、話題のねり製品、ほぼシリーズのカニ風味かまぼこ「ほぼカニ」入りのちらし寿司の素「ほぼカニちらし」を2021年2月25日から3月3日までの期間限定で全国発売する。

2021-3デリカのかにちらし.jpg

 「ほぼカニちらし」はカニ風味かまぼこの食卓出現率が年間で最も高くなるひなまつりの日の食卓で、カニ風味かまぼこ「ほぼカニ」を手軽に楽しんでもらうために開発した、新商品のちらし寿司の素。

 ご飯に混ぜるだけでひなまつりの定番メニューであるちらし寿司を簡単に作ることができる「ほぼカニちらし」は、ご飯に混ぜやすいようほぐした「ほぼカニ」、にんじん、かんぴょう、れんこん、油揚げの5種の具材入り。

 米酢を使用することで子供にも食べやすい程よい酸味と甘みのある味わいに仕上げた。

 同社では、今後も、ほぼシリーズ商品の販売を通じ「特別な日じゃなくても、気軽に海の恵みを楽しめる」という練り製品の新たな楽しみ方を提案したいとしている。

 商品概要
 販売エリア :全国のスーパーなど
 商品名   :ほぼカニちらし
 規格    :180g
 参考税抜価格:250円
 発売日   :2021年2月25日
 商品特長  :人気のカニ風味かまぼこ「ほぼカニ」が入ったちらし寿司の素。
        2人前使い切りタイプ。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

速報かまぼこニュース発信 水産煉製品新聞・交流・東蒲新聞 編集制作 全国蒲鉾品評会ガイド・「昔の蒲鉾・今の蒲鉾」発行 どい事務所 poisson@mvh.biglobe.ne.jp 電話03-5916-4778