犬猫ペット用ふりかけ「ひとさじの魔法」発売 鈴廣かまぼこ

 鈴廣かまぼこ㈱は、白身魚のすり身を原材料とした犬猫ペット用ふりかけ「ひとさじの魔法」を、1月21日からペット用ホームページ「サカナのちから for ペット」を通じて販売開始すると発表した。

2021-2鈴廣盛り付けイメージ_ひとさじの魔法 (1).jpg

 「ひとさじの魔法」は、魚たんぱくを酵素分解した魚肉ペプチドを原料にしており、良質な魚たんぱくを素早く効率的に体内に補給できるのが特長。魚の風味で食いつきを良くし、魚たんぱくのちからで、ペットの健康維持、筋肉や毛なみをサポートする。

 鈴廣かまぼこでは、魚たんぱくの栄養・健康機能の研究の中から、魚肉を酵素分解した「魚肉ペプチド」の働きに着目し、2007年に栄養補助食品「サカナのちから」シリーズの販売を開始した。

 そして今回、人と寄り添うパートナー達にもお魚たんぱくで生き生きと健康に暮らしてもらいたい・・・そんな想いから「サカナのちから」の原料そのままにヒューマングレードの犬猫用・魚肉ペプチド製品を開発もの。
2021-2鈴廣商品画像_ひとさじの魔法.jpg




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

速報かまぼこニュース発信 水産煉製品新聞・交流・東蒲新聞 編集制作 全国蒲鉾品評会ガイド・「昔の蒲鉾・今の蒲鉾」発行 どい事務所 poisson@mvh.biglobe.ne.jp 電話03-5916-4778