木村沙織さんが「紀文ヘルシー商品アンバサダー」就任

 紀文食品では、2020年春夏の販売促進活動として「ロカボ®」「高たんぱく」「低脂肪」を重点テーマとする商品のプロモーションを4月1日から開始した。それに伴い、元女子バレーボール日本代表の木村沙織さんを「紀文ヘルシー商品アンバサダー」として起用。

2020-4木村沙織.JPG

 店頭ポスターや特設Webサイトなどを通じて、糖質0g麺の認知拡大やはんぺんの焼きメニュー提案、魚肉練り製品の健康価値を訴求してゆく。

 特設Webサイトのアドレス
 https://www.kibun.co.jp/magazine/healthy/

 特設サイトでは「糖質0g麺」「魚肉ねり製品」の魅力やヘルシー性、木村さんのお薦めレシピなどが紹介されている。ちなみに、木村沙織さんのイチオシメニューは「はんぺんのハムチーズエッグ」。

 あつあつのふんわりはんぺんとマヨネーズの相性は抜群。口の中でとろけるような風味と食感が楽しめる。

 同プロモーションは、美容やダイエットに関する意識が高い一方で、魚肉練り製品にあまり馴染みのない20~30代の女性をメインターゲットとしている。

 木村さんは、ターゲットと同年代でありながら幅広い世代に人気があり、また現役アスリート時代から日常的に高たんぱく、低脂肪、ロカボ®などといった食品を積極的に取り入れるなど食生活に対する意識も高いことからアンバサダーとして起用されたもの。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント