「ねり伝」玉川高島屋に出店

 ㈱かね貞は、素材にこだわったお魚すり身惣菜を販売する直営店「ねり伝」を玉川高島屋地下1階に出店し、2020年3月18日にオープンした。

 「ねり伝」は、かね貞が首都圏の百貨店を中心に展開している百貨店ブランド。今回の出店は、カネサダ直営店全ブランドにおいて城南地区への進出は初となり、「ねり伝」の展開数は国内16店舗になる。

 新オープンの玉川高島屋店では、お魚すり身惣菜をメインディッシュに据えた米飯の強化店としてヘルシーな弁当を展開するほか、サクっとした触感が人気の定番惣菜「サクサクはんぺん」シリーズなど、素材の良いお魚すり身惣菜を販売する。

<かね貞のNelicatessen(ネリカテッセン)>
 ㈱かね貞は大正14年(1925年)に創業。全国各所で製造直売の小売店『カネサダ』や『ねり伝』を展開し、消費者の声を直接聞くことが出来るネットワークが、カネサダ最大の強みだ。このネットワークを活用し、同社オリジナルブランド『Nelicatessen(ネリカテッセン)』※が誕生した。

 「お馴染みの磯部揚げ」から、食感にこだわった「サクサクチーズはんぺん」など、毎日の弁当に使える豊富なラインナップを用意し、弁当の名脇役として活躍している。

 ※「Nelicatessen」とは「ねり製品」×「惣菜(Delicatessen)」を掛け合わせた造語。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント