野中新体制 福岡役員会から華やかに船出

 全国蒲鉾青年協議会は、野中優二会長体制になって初の役員会を、11月8日午後、福岡市博多のニチモウ㈱福岡支店会議室で開催した。当日は、全国から16人の会員が出席したほか、女性会員も2名が出席して、一層華やかな船出となった。

DSC_5883.JPG
 
 会合では、野中会長が、今後に向けての決意を述べ、組織運営に協力を呼び掛けたほか、今後の活動方針や行事日程などを協議した。野中会長は「卒会者が多い中、これまで役員会などに積極的に出席していない新しい仲間をどんどん惹き入れていくことが全蒲青の繁栄、存続につながる。皆さんの協力を得ながら全力で取り組みたい」と決意を語った。

DSC_5907.JPG

 懇親会には、20人が参加、中洲の夜を満喫した。

 詳細は、11月中に発行予定の「交流紙」で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

速報かまぼこニュース発信 交流(全国蒲鉾青年協議会機関紙)・東蒲新聞 編集制作 全国蒲鉾品評会ガイド・「昔の蒲鉾・今の蒲鉾」発行 どい事務所 poisson@mvh.biglobe.ne.jp 電話03-5916-4778