大盛況の「鈴廣かまぼこの里 箱根ビール祭り」

「蛇口をひねるとビールが出てくる」ビール好きには、たまらない夢のような体験ができる㈱鈴廣蒲鉾本店の「鈴廣かまぼこの里 箱根ビール祭り」が、10月19、20の両日、箱根・風祭のかまぼこの里で開催され、大勢の観光客で賑わった。台風19号の影響が懸念されている箱根だが、かまぼこの里は、マイカーや観光バスで訪れた家族連れなどで大混雑。

DSC_5168.JPG

 フェースブックで知ったという常連客や「子どもが小さいので車で来たので、ビールが飲めないのが残念」といった声もあったが、「鈴廣かまぼこ 箱根ビール祭り」は大盛況。当初の予想を大きく上回る参加者があった。ことし9月上旬にオープンしたカフェ「えれんなごっそCAFE107」の中も、つまみのかまぼこと箱根ビールを楽しむカップルで常に満席。

DSC_5152.JPG

 参加者は、受付で1000円でチケットを購入すると、4種類の「箱根ビール」とともにかまぼこのおつまみを楽しめる。中でも、人気を呼んだのが蛇口をひねると出てくる「小田原エール」。ビール好きにはたまらない夢のような体験で、「大漁万歳」をつまみにビールを飲んでいた若い女性の2人連れは「ビールにかまぼこがピッタリ」と笑顔で、秋の箱根を楽しんでいた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント