各地で通常総会 その2

 沖縄蒲鉾水産加工業協同組合(金城球二組合長)の第41回通常総会が6月22日に開催され、2018年度収支決算・事業報告ならびに2019年度予算案・事業計画など慎重審議し、提出議案は全て原案通り承認可決した。

画像


 今年度の事業計画は、引き続き消費拡大に向け11月15日「かまぼこの日」を活用し、県内外へ「沖縄かまぼこ」のPRイベントに注力してゆくことを確認した。

 総会終了後には 懇親会が開催され、来賓の日本水産㈱の三宅邦和部長、㈱山口水産の山口大悟副社長がお祝いのあいさつを行った。





 大蒲水産加工業協同組合(東野宏之組合長)は、6月21日、大阪市内で通常総会を開催し、決算報告、2019年度の事業計画などをすべて原案通り承認可決した。

 今年度の事業計画としては、全蒲の「かまぼこの日」キャンペーンに協賛するほか、全国蒲鉾品評会への積極的な参加、異業種との交流などに取り組む。

 役員の補選では、理事に笹原信之氏(服部かまぼこ)、監事に森山亮氏(魚竹蒲鉾店)が就任した。

 当日は、日本水産食品機能科学研究所の内田健志副主任研究員が、スケトウダラに含まれるタンパク質の筋肉増強作用についての講演を行った。














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック