速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 新感覚の冷やしおでん2種を発売 鈴廣かまぼこ

<<   作成日時 : 2019/05/16 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 蒲髴A蒲鉾本店(鈴木博晶代表取締役)は、6月1日から「こくうま煮干し醤油」と「さっぱり鯛だし」の2種の「冷やしおでん」を夏季限定販売する。



 「こくうま煮干し醤油」は煮干しだしのコク深い旨みの中に、隠し味の生姜を効かせたひと品。醤油の香りが食欲をそそる。

画像



 「さっぱり鯛だし」は塩で仕上げた豊かな風味の鯛だしに、爽やかなゆずを合わせたさっぱりと上品な味わいが特徴。どちらも料亭でしか体験できない本格的な味わいに仕上げた。

画像



 「冷やしおでん」は、食が進みにくく栄養が偏りがちな夏でも、手軽に楽しめる夏の定番。
  出汁も残さずに楽しめるよう、おでん汁をジュレにし、口に入れた時にすっと溶けるひんやりなめらかな食感が特徴。冷やした状態でそのまま、調理いらずでおいしく食べられる。夏のさっぱりメニューとして、そうめんにかけるのもおすすめだ。



 冷やしおでんは、 寒い冬に食べる熱々の料理と言う既成概念を破り、 “本来、熱い物を冷やして食べる”という逆転の発想から生まれた。この夏、新感覚の「冷やしおでん」がおススメだ。


■希望小売価格 :各580円(税別)

■販売箇所:
1.鈴廣かまぼこ直営各店、 鈴廣かまぼこ出店の各百貨店(※店舗詳細は鈴廣HPをご参照下さい)
2.小田原箱根方面各土産店
3.通信販売 ※通販ご注文承り期間 〜2019年8月28日(火)まで

■商品問合先 : 株式会社小田原鈴廣 お届け便センター TEL:0120-14-1147












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新感覚の冷やしおでん2種を発売 鈴廣かまぼこ 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる