「感謝を伝えるトラック」をお披露目 淡路島のオキフーズ

 淡路島に本社を構える㈱オキフーズは、2月4日、福良小学校で、同社の「感謝を伝えるトラック」をお披露目した。これは、南あわじ市立福良小学校の2、3年生の子供たち35人が描いた絵画をオキフーズの商品配達車にラッピングデザインしたもの。

画像



 同社のかまぼこ工場を社会科見学で訪れた南あわじ市立福良小学校の2、3年が寄せてくれた感想文とイラストに感激した同社が感謝と勇気をもらったことを何とか形にしたいとの思いから実現したもの。



 同社では「福良小学校の子供たちとそのご両親だけでなく、弊社を支えてくれる地域方々に感謝の気持ちを伝え喜んでいただきたいとの思いで「感謝を伝えるトラック」を走らせていただくことにしました。



 将来、子供たちが成長しても、このトラックが動く限り淡路島内を走り続けることにより、当時のことを思い出していただき、子供たちの絵を見て和んで頂ければと思います。そして、弊社のスタッフには、地域とのつながりを再認識し、地域の皆様に良い商品をお届けすることに日々の仕事にやりがいを感じてもらいたいと企画しました」としている。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック