無添くら寿司の「なんだこれは!?巻」

 先日、回転寿司チェーン「無添くら寿司」で、もらった恵方巻のチラシ。その中に、新商品「「なんだこれは!?巻」なる奇妙な商品を見つけた。


画像



 調べてみると、「まるごといわし巻」「豪華かに太巻」など、定番人気の手作り恵方巻に、新たにラインアップとして加わったという。ちなみに、くら寿司では、計7種類の恵方巻の予約を、1月5日(土)から2月3日(日)まで、全国の店舗にて受け付けているらしい。


 さて、「なんだこれは!?巻」は、ちくわが一本入っているのが見て取れる。



 説明によると、「お子様も大好きなえびマヨと揚げちくわのコンビネーションは抜群、まさに『なんだこれは!?』と思わず叫んでしまう旨さです。

 さらに「謎のおもちゃ」が付いてきます。『謎のおもちゃ!?なんだこれは、どうして恵方巻におもちゃが付いてくるんだ!?』-どのように遊ぶかはお客様次第、色々な遊びを試してみて頂けます。

 節分当日ご家族で『なんだこれは!?』と思うこと間違いなし。年に一度の節分を、「なんだこれは!?巻」を食べて、遊んで、楽しくお過ごし下さい」とある。



 「なんだこれは!?巻」ハーフサイズ(約10cm)は230円(税込248円)と価格も手ごろなので、一本試してみようか。












この記事へのコメント

この記事へのトラックバック