速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS かね貞「「#ねり弁コンテスト」の受賞者決定

<<   作成日時 : 2018/12/05 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 鰍ゥね貞(本社:愛知県みよし市、代表取締役社長:松原邦夫氏)が、4月6日から6月28まで募集した「#ねり弁コンテスト」の「グランプリ」、「準グランプリ」、「かね貞賞」の各賞が決定した。これは、かね貞のねりものを使用したお弁当「ねり弁」の写真を、「インスタグラム」上で募集したもの。



 グランプリは、romintozou さんの作品が輝いた。「練り物と電車が大好きな息子の為に、心を込めて作った、大切なお弁当を選んでいただき、大変感激しております」と受賞コメントをしている。


画像



 以下、準グランプリ3点、かね貞賞4点の作品が入賞した。

 同コンテストの詳細は以下にアクセスを。

 http://www.kanesada.com/cp/


 かね貞では、コンテスト開催の背景について、次のように語っている。

 ねりものは、体を作るために必要なたんぱく質が豊富で、魚嫌いの子供も食べやすいため、育ち盛りの子供の健康を支えるためにピッタリなお弁当のおかずです。


 また、かね貞では皆様にもっとねりものを食べていただくために、「ねり製品」と「惣菜(Delicatessen)」を掛け合わせた「Nelicatessen(ネリカテッセン)」というブランドを展開しています。


 ねりものを身近なおかずとして毎日食べていただきたいという想いから、このたび家族を笑顔にするねり弁(=かね貞のねりものを使ったお弁当)を募集いたします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かね貞「「#ねり弁コンテスト」の受賞者決定 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる