速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 銚子Eまつりで千葉組合がかまぼこPR

<<   作成日時 : 2018/11/09 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ことしの千葉産業まつりは水産と農業が一体になって、規模も拡大し、「銚子Eまつり」の名称で大々的に開催された。



画像




 11月3日、銚子漁港第3卸売場の会場は、カップルや家族連れなどで賑わった。食べて見て、体験して楽しむイベントが盛りだくさんで、大混雑となった。



 千葉県水産練製品工業協同組合(平野恭男組合長)では、ことしもねり製品の普及PRのため組合員が提供したねり製品をサービス価格で販売し、人気を集めた。



 とくに、おでん鍋には、常に黒山の人だかりができ、用意した商品は、あっと言う間に完売。組合関係者は「需要期を迎えて良いPRができた」と語っている。

画像




 当日は、マグロの解体ショー、さんま炭火焼き体験、さんまのつかみ取り、ベー貝串焼き販売など楽しいイベントも用意されたほか、「きんめだいまつり」「銚子近海マグロフェア」が、同時開催され、天候にも恵まれたこともあって、来場者は3万5000人にものぼった。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銚子Eまつりで千葉組合がかまぼこPR 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる