速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」を新発売 一正蒲鉾

<<   作成日時 : 2018/08/31 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本物に近い外観、カニの食感を追求してきたカニカマが、新たなステージを迎えようとしている。ことしの秋冬商品展示会で、複数のカニカマメーカーが注力していたのが「鍋用カニカマ」。今後のカニカマ市場の新たな分野の可能性が広がっている。



 一正蒲鉾梶i本社所在地:新潟県新潟市東区、代表取締役社長:野崎正博)では「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」を平成30年9月17日(月)から新発売する。


画像




 「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」は、鍋料理に入れたとき美味しく楽しめる鍋専用カニカマ。

 @鍋に入れても煮崩れにくいしっかりした繊維感A食べ応えのあるボリューム感B締めまでおいしく食べられる濃いうま味C鍋を彩る鮮やかな色合いが特徴だ。



 同社では「お鍋にカニカマを入れたらうまかった!というユーザーの声に着目して鍋をもっとおいしくいただける鍋専用のカニカマを開発しました。寒くなってくるとお鍋の登場回数が増えますが、いつも同じになってしまう…彩りが足りない…下準備が面倒…といった悩みにおこたえしました。鍋専用にすることで、カニの代替品としてだけではなく、新しい鍋用具材として秋から冬にかけての新しい食シーンをご提案します」としている。



【商品概要】

 商品名: 鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま

 内容量 :4本 希望小売価格:248円(税抜)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鍋に入れたらうまかった 鍋用カニかま」を新発売 一正蒲鉾 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる