鈴木博晶会長を再任 全蒲福岡総会

 全蒲の平成27 年度通常総会および業者大会が6月23日午後、福岡市のホテルニューオータニ博多で開催され、各地から来賓や会員、関連業者など合わせて、約180人が出席した。総会では、平成26年度事業報告および収支決算、平成27年度事業計画および収支予算案など提出議案が慎重審議されたが、すべて原案通り承認可決された。

画像




 任期満了に伴う役員改選では、鈴木博晶会長を再任し、鈴木体制は2期目に突入することになった。鈴木会長は「かまぼこ900年」を起爆剤として、需要創造につなげて行きたい考えだ。また、かまぼこ未来会議が3年にわたって検討し取りまとめた中長期ビジョン「10年、20年先を見据えて今取り組むべきこと」が配布された。

画像




 業者大会では、2月に行われた第67回全国蒲鉾品評会の受賞表彰が行われたほか、永年勤続者表彰では、82人が表彰され、勤続60年の峰松四男氏(㈱志岐蒲鉾本店・大川市)が、代表して賞状と記念品を受け取った。来賓祝辞、かまぼこ900年事業の概要報告など盛りだくさんの福岡総会・業者大会は滞りなく無事終了した。

画像



 懇親パーティでは、大臣賞受賞製品が振舞われ、あっという間になくなるほどの人気だった。


画像



画像












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック