小田原鈴廣の浅草店がグランドオープン

 小田原鈴廣の浅草店が、4月16日、午前10時、グランドオープンした。新店舗の前は、お祝いの花輪で埋め尽くされ、鈴廣かまぼこ浅草店の開店を華やかに盛り上げた。浅草店限定の雷門のイラストが入った手のひらサイズの紅白かまぼこ「こ・ころ」をはじめ、4種の味が楽しめる「大漁万歳」や、定番商品の数々が並んだ。このほか、焼き立てちくわ「福ちくわ」を提供、小田原で醸造した地ビールも販売する。

画像



 店内には、かまぼこ板を利用したオリジナルの熊手や関連小物の「鈴」が80個以上も展示され、道行く人たちの興味を惹いていた。仲見世通りや伝法院通りからも近い、絶好のロケーションで、浅草の新たな名所にもなりそうだ。

画像




 13、14のプレオープンには、地元からのお客さんが200人以上も行列をつくり、盛況を極めた。同店では「浅草という場所には、まだまだ、板わさを心から待ち望んでいる人たちが大勢いることが実感できた。東京に鈴廣の直営店がやってきたと喜んでいただけて、感激しました」と、かなりの手応えを感じたようだ。

画像




 グランドオープンには、鈴廣かまぼこのマスコット「シログチのグッちゃん」、浅草新仲見世のキャラクター「新にゃかくん」も応援に駆けつけて、浅草店のオープンを祝っていた。



店舗概要
所在地:東京都台東区浅草1-38-1
TEL:0465-24-6278(仮)
営業時間:10時~19時
店休日:無休











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック