煉心会が広島会議開く

 煉心会(村上博志会長・全国蒲鉾青年協議会0B会)の会合が、3月18日、広島で開催され、20名の会員が出席し、意見交換を行うとともに、親睦を深めた。

画像




 同会議は、これまで京都で開催されるのが常だったが、村上会長のお膝元・広島での開催を望む声が高まったことから、場所を広島に移したもの。当日は、全蒲の3人の副会長、下村全宏、人羅賢司、阿部善久の各氏が出席した。

画像




 特別講演として、地元広島県呉市で造り酒屋を経営する「雨後の月」で有名な相原酒造の相原準一郎社長が、広島県の日本酒について講演を行った。
 水産煉製品新聞4月号に詳報。


画像













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
速報かまぼこニュース発信 交流(全国蒲鉾青年協議会機関紙)・東蒲新聞 編集制作 全国蒲鉾品評会ガイド・「昔の蒲鉾・今の蒲鉾」発行 どい事務所 poisson@mvh.biglobe.ne.jp 電話03-5916-4778