東海澱粉の「第27回TDCグループ食の展示会」 2月14日静岡駅前ホテルセンチュリー

 第27回TDCグループ食の展示会が2月14日、JR静岡駅前のホテルセンチュリー静岡で開催される。 同展示会は、隔年開催されているもので、水産ねり製品関係者なら見逃すことができない一大イベントだ。
 

 今回の展示会は「提案します!食がもたらすあらゆる価値を」をメインテーマとし、この展示会が過去から未来へ、日本と海外を、お客様とお客様をつなぐ橋渡し、交流の場でありたいという思いから「つ・な・ぐ」をサブテーマとした。
 

 同社では「「食」がもたらす力、食品に携わる皆様の力強いネットワークを体感していただければと思います。また、この展示会が皆様方の研究開発の一助となり、食品業界の発展に寄与出来ますれば幸甚に存じます」としている。
 
画像



 全蒲・資源委員会では、同社の協力を得て、最高級のすり身を体感できる勉強ブースを設けることになっている。ぜひ、来場して欲しい。
 

 なお、同展示会への入場は、事前登録が必要だ。問い合わせは、展示会事務局まで。
 東海澱粉㈱ すり身グループ 054-253-0181。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック