速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼシリーズの新製品「ほぼうなぎ」発売 カネテツデリカ

<<   作成日時 : 2018/06/26 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 カネテツデリカフーズ鰍ェ、土用の丑の日に合わせて、“ほぼ”シリーズの新商品「ほぼうなぎ」を2018年6月19日から通販で数量限定販売の受付を開始した。
画像

 「ほぼうなぎ」は、魚のすり身で作った “うなぎの蒲焼” 風の練り製品。ふっくらと柔らか い身や皮面まで本物そっくりに再現し、さらに、たれを付けて焼くことで外はこんがり、中はふっ くらジューシーに仕上げた。



 うなぎは稚魚の不漁により価格が上昇傾向にあり、これから迎える土用の丑の日には欠 かせない食べ物。そこで、ほぼシリーズの技術を活かし、以前からユーザーから要望が寄せられてきた「ほぼうなぎ」を開発したもの。



 ●商品特長

 【特長1】うなぎのふっくらとした身や、皮も忠実に再現。2018年6月19日(火)から数量限定販売受付開始。魚のすり身でつくっているため、骨やうなぎ特有の生臭さを気にせず楽しめる。

 【特長2】骨や独特の臭いがなく食べやすい

 【特長3】1パックでボリューム満点! 1パック75g×2枚入り。電子レンジで温めて、添付のたれをかけると焼き立てのよう なおいしさを楽しめる。ご飯にのせて、うな丼風やうな重風に。ふっくら柔らかい身の部分と、独特の食感がある皮の部分を本物そっくりに再現。たれを付けながら、外はこんがり、中はジューシーに焼き上げた。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼシリーズの新製品「ほぼうなぎ」発売 カネテツデリカ 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる