速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期会長に下村全宏副会長 全蒲

<<   作成日時 : 2018/05/01 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全国かまぼこ連合会は、4月27日、平成30年度第1回理事会を秋葉原の台東区民会館で開催し、全蒲組織改革(全蒲と全煉協会を一本化し、一般社団法人化する)の基本計画案について、協議した。




 当日は、これまで全蒲が果たしてきたこと、新全蒲に求められる姿、新組織の形と運営方法、新組織での収入構造、これまでの問題点などについて、検討された。当初のスケジュールでは、ことし6月の広島総会で、基本計画案の承認を得て、来年の総会を一般社団法人の新組織の設立総会としたい意向だったが、この日の理事会でも、出席した理事たちからは、各地区が抱える様々な事情が報告され、意見も続出し、結論を得るに至らなかった。当初のスケジュールが延期となる可能性も出てきた。



 ただし、組織改革が必要という点では、全員の意見が一致していることから、組織改革委員会では、引き続き、資産の移行方法、各地組合の存在意義、会費徴収などについて、協議を続ける。




 また、この日、鈴木博晶全蒲会長は、次期会長候補に下村全宏副会長を指名推薦した。正式には、広島総会の承認を得て、正式決定となる。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期会長に下村全宏副会長 全蒲 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる