速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS 「世界!ニッポン行きたい人応援団」でかまぼこを放送

<<   作成日時 : 2017/08/03 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 きょう8月3日(木)、よる7時58分からテレビ東京で放送される「世界!ニッポン行きたい人応援団」で山口・仙台の蒲鉾が放送される予定だ。


 この番組は、日本のことが大好きな外国人の熱い思いを紹介するため世界各地を大捜索し、その中から日本で夢をかなえたい人のお手伝いをしようというもの。


 以前、おでんが好きという外国人が、東京のかまぼこ店を訪ねたりする回があったが、今回は、かまぼこ大好きのアメリカ在住の女性を招待して、夢のかまぼこ体験をしてもらおうというもの。

 ぜひ、ご覧ください。


 番組ホームページ

 http://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「世界!ニッポン行きたい人応援団」でかまぼこを放送 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる