速報かまぼこニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS  「父の日かまぼこ」を呼び掛け 全蒲青

<<   作成日時 : 2017/05/18 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全国蒲鉾青年協議会では、美濃松謙会長と杉本洋右流通広報委員長の連名で「父の日に向けて 〜6月19日(毎年第3日曜〜)という文章とロゴを全国の会員に向けて発送し、「父の日かまぼこ」の浸透拡大活動を呼び掛けている。


画像



画像



 文章の概要は次のとおり。

 先日発行されました機関紙・「交流」でも美濃会長からありましたが、昨年度の役員会で小樽の佐藤さんからの報告で、「父の日にすごく売れた!」という話がありました。節分は巻き寿司、バレンタインはチョコレート。母の日はカーネーション。父の日は???。


 そこで、まだ提案レベルですが、今年の父の日の6月19日(毎年6月第三日曜日)に向けて、「父の日蒲鉾」、「父の日ちくわ」、「父の日さつま揚げ」、「父の日はんぺん」等各社で発信してはどうでしょうか。各メーカーで量販バイヤー様にご提案して頂いたり、Webサイトで「父の日イベント」を開催すれば、検索で「父の日」を入力すると蒲鉾と出てくる可能性があります。


 その第一歩として、ロゴを作成しました。ウエブサイト、お店、量販店バイヤー様への告等にご活用いただければ幸いです。もちろん強制ではありません。また、予算の都合上、当会でポスター、チラシ、のぼり等を制作する予定はありません。各会員で様々な販促ツールにご活用いただけばと思います。


 また、今後開催されます役員会等で反響も含めいろいろと会員皆様のご意見を頂戴できればとも思っています。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 「父の日かまぼこ」を呼び掛け 全蒲青 速報かまぼこニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる